
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

ハイキュー!!好きなキャラランキング

ほのぼの

スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(о´∀`о)

 

今日はハイキューのキャラで誰が好きかランキング形式で紹介しようと思います!

ハイキュー好きな方は是非コメントやTwitterで自分の推しキャラを教えてほしい✨

では、4位から!!

 

4位 谷地仁花

f:id:SHOKKUN:20170103214352p:image

まず可愛い!!!!

で、表情が豊かなのが好き(о´∀`о)

何より誰かのことを自分のことのように喜べる気持ちが大好き!

 

2期で日向が影山と喧嘩したときも、日向が「初めて友達じゃなく、相棒ができた気がしてたんだ」と話した後のこの表情。

f:id:SHOKKUN:20170103214922p:image

なんて優しい子なんだ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

としみじみ思いました。

 

その後、今の変人速攻が完成したときも自分のことのように飛び跳ねて喜ぶ姿。

f:id:SHOKKUN:20170103215643j:image

嫁にほしいです(о´∀`о)

 

 3位 月島蛍

f:id:SHOKKUN:20170103215935p:image

えー。月島ファンの皆さん怒らないで下さいね

 

私、SHOKKUNは

 

 

 

 

AKB48を卒業します!!!!

 

 

 

そんなことちゃうwww

男やしAKB知らんし神セブンしか知らんしw

 

じゃなくて、1期の時は月島くんが嫌いでした(笑)

暗殺されないよね?∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

 

何故かというと、嫌味ばっかりで憎いやつでした。

部活に対してもやる気を感じないし…。

 

しかし、2期で月島の兄の存在やらなんやらを知った時に「だからこういう子になったのね」

と納得できました(笑)

説明しにくいけど、白鳥沢戦で大活躍だったじゃないですか!!

f:id:SHOKKUN:20170103222204p:image

牛島のスパイク止めた後のガッツポーズが鳥肌たちまくりでした!!!!

 f:id:SHOKKUN:20170103222359p:image

終盤で指の治療を終えて戻ってきた後のこの表情!かっこいい(о´∀`о)

 

フェイントであれ、初ブロードをしようとした時もやばかった!!!!

f:id:SHOKKUN:20170103222547p:image

なんで自分の中で急激に上り詰めてきた月島が3位です(о´∀`о)

 

2位 影山飛雄

f:id:SHOKKUN:20170103222732p:image

天才セッターでバレー馬鹿な飛雄ちゃん✨

 

バレーが上手いのはもちろんのこと、周りから天才と言われるが、自分は天才+上手くなるために努力してるからこそ天才なんじゃないかと思う!!(誰かわかってくれwww)

 

とにかく、バレーの為なら努力を惜しまないひたむきな姿が好きなんだ!

字数的にあれだから次へいきます。笑笑

 

1位 日向翔陽

f:id:SHOKKUN:20170103223259p:image

主人公の日向!

小さな巨人に憧れバレーを始めた日向。

頭は弱いわバレーは下手だわ身長は低いわ部員は少ないわ…で色んな問題が彼にはあったが、最初で最後の試合。

影山と戦ってボロ負けした後、リベンジを果たすことを決意。

そして、小さな巨人が在籍してた烏野高校のバレー部に所属するも、宿敵影山と再会することに…。

(あれ、何か逸れてきてるぞ?wwww)

サーブ、レシーブ、全てにおいて下手くそだが、少しずつ上達してく姿がね(о´∀`о)

 

で、そんな日向の何事にも全力で取り組む姿勢が大好きで1位です!!笑

 

好きなキャラはなんか説明しにくい💧

 

まあ、長くなったのでこれで終わります🙇

 

ハイキュー好きな方、バレー好きな方、是非Twitter、ブログで絡んで下さい✨

 

ハイキュー!!ドンピシャマッチも実況してるので、よかったらチャンネル登録もお願いします!

登録してね(о´∀`о)【https://goo.gl/tUIXlW

 

では、以上!!