読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

今年、私宛に1通だけ年賀状が届きました

ほのぼの

スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(о´∀`о)

 

いやー、三が日も終わりましたね。

皆さんはどんなお正月だったでしょうか?

 

私は12月29日から1月2日まで5連勤でした(*´∀`*)

『あれ、正月ってこんな呆気なかったっけ?』

f:id:SHOKKUN:20170104235836p:image

と、この時のツッキーの様に考え込んでしまいました(笑)

 

ガキ使はもちろん、紅白もほとんどに見れず、まともに見たのはゆく年くる年だけ(−_−;)

 

しいて言うなら、28日にお餅を手作りしたぐらいでしょうか?

 

それくらい呆気ない年越しでした。

 

しかし、そんな私に奇跡的に1通のラブレター(年賀状)が✨

 

送り主はTwitterのフォロワーの、いつも優しく絵が上手な方からの年賀状でした(*´∀`*)

 

f:id:SHOKKUN:20170105000408j:image

見てください!!!!

こんなに私を可愛く描いてくださって…。

これ、一応俺ですからね?笑笑

 

イラストも字も可愛く癒されます✨

しかも、しっかり推しキャラを覚えててくださるという…嬉しすぎます😭

 

少しでもイラストSHOKKUNに近づけるよう日々精進して参ります🙇

 

この年賀状を頂いてからようやく「あ、2017年来たわ!!」

って気がしましたw(本当に)

 

私宛に唯一届いた1通の年賀状に沢山の元気をもらったので、2017年を気合いで駆け抜けたいと思います(*´∀`*)

 

では、以上!!