読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

俺が今年絶対に行きたい場所


スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

小・中学生は昨日で冬休みも終わりだったみたいで今日から学校だったんですかね?

久々に小学生の元気な姿をみると、こちらも元気をもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

余談はこれくらいにして、、、。

 

皆さんは今年の冬休みはどうでしたか?

Aくん「東京行ったー!」

Bさん「海外旅行したー!」

Cくん「どこにも行ってな〜い」

俺「お、僕と同じじゃないk」

f:id:SHOKKUN:20170110223943j:image

Cくん「けど、彼女と一緒に過ごせた!」

俺「…で?」

 

と、まあこんな感じで俺はずーっと仕事やらなんやらで出かける暇なんてありませんでしたよ(−_−;)

 

でも、そんな俺にも行きたい!!

と思う場所を見つけました。

 

USJです(`・∀・´)

 

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のUSJ(ウソの災害や事故ルーム)じゃありませんよ?笑

f:id:SHOKKUN:20170110224818j:image

 

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンです(笑)

 

何故行きたいか?と言われますと。

f:id:SHOKKUN:20170110224946j:image

これとー!!

f:id:SHOKKUN:20170110225009j:image

これにー!!

f:id:SHOKKUN:20170110225059j:image

これですよ!!!!

 

進撃の巨人モンハンドラクエって神ですか!?

 

いや、もうね、大好きすぎるんですよ。

 

 進撃の巨人はもちろん、ドラクエも大好きだし✨

モンハンも飽きがちですが、普通に昔から好きです(๑>◡<๑)

 

職場の先輩もほぼ全く同じ趣味なんで誘いたいんですが、女性とお泊まりは…なので!!

 

MHSメンバーに相談中(`・∀・´)

 

なんだが!!あまり本気と思われてない気が、、、。

 

なんで、小学校から付き合いのある友人に「頭の片隅に置いといて_(:3 」∠)_」とだけ伝えました(笑)

 

まあ、結局有休も尽きてるんで4月か5月に行けたらいいなぁ。って感じです!

 

本当に行けたらいいなぁって感じです🙇

 

最後までみてくださった方々ありがとうございました。

よければスターを押してください⭐️

気に入ってくださった方は読者登録もお願いします!

 

また、YouTubeもやってるのでそちらも是非チェックしてください!

 

では、以上!!