SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

期間限定のポッキー食べてみた!!


スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

本日は久々に商品レビュー的なやつです(笑)

今回はPocky 幸せの青いベリー〈ハートフル〉を食べてみました!

2017年 1月10日 コンビニエンスストア限定発売!

と、いうわけで買ってきました!(友人がwww)

f:id:SHOKKUN:20170111223917j:image

箱はこんな感じです!

 

なぜ〈ハートフル〉と表記されてるか〜。

というと、持ち手のビスケット生地を反対から見たら♡の形になってるからみたいです!

 

いやー、なんとも可愛らしい(๑>◡<๑)

f:id:SHOKKUN:20170111223926j:image

中身はこんな感じ!

青いベリーというだけのことはありますね(笑)

 

風味はブルーベリーって感じがします✨

 

では早速一口。

 

んー!!!!

ん?んん?

 

なんか風味がブルーベリーな感じがあるけど、味はいちごみたいな感じがします。

 

まあ、青いベリーとしか書いてないからストロベリーやらブルーベリーやらよくわかりませんが(^^;;

 

まあ、かなり美味しいと思います!!

 

皆さんもよかったら買って食べてみてください(^^)

 

気に入られたらスター、読者登録よろしくお願いします(`・∀・´)

 

では、以上!!