
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【Days】好きなキャラランキング決定戦!【3年生】


スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

早速ですが、皆さんはDaysというアニメはご存知だろうか?

先月の12月に1期を終えたばかりのサッカーアニメである!

f:id:SHOKKUN:20170112224632p:image

イナズマイレブンとは違って、本当に普通のサッカー部のお話である(笑)

イナズマイレブンは超次元サッカーですからw

 

主人公は『柄本 つくし』で、小柄で優しくて天然で…。

まあ、そんな彼が聖蹟高校で同じクラスになった『風間 陣』との出会いが、つくしを大きく変えていくお話です。(ざっくりw)

 

言ってしまえば、アニメや漫画を見てください!ってことです(笑)

 

さて、説明はこのぐらいにして、早速発表に参りたいと思います!!

※後に2年生、1年生、全体のランキングも発表するつもりです(`・∀・´)

 

3年生は合わせて5人いますからねー。

では、下の順位から!!

 

第5位 速瀬 隆伸

f:id:SHOKKUN:20170112231303j:image

京王河原高校との準決勝の時に出場したぐらいでしょうか?

スピードがあり、書いてある通り左サイドのスペシャリストです!

しかし、本当にあまり出番がないため愛着がないです(笑)

ごめんね!

 

第4位 猪原 進

f:id:SHOKKUN:20170112230128j:image

聖蹟ゴールキーパー。守護神ですね✨

大柄で猪みたいな髪型…(笑)

更には特技が編み物というギャップwww

評価としては、守護神だし、反射の速さやメンタルの強さは素晴らしいです。

が!!!!

これといった思い入れがないので…(笑)

ということから4位になりました!笑

 

第3位 灰原 二郎

f:id:SHOKKUN:20170112231920j:image 

強豪が集まる合宿のときのリーダーシップや、京王河原高校の時の後輩ラストのキレのある動きはやばいですね(`・∀・´)

小柄な灰原君だからこそ頭を使って、大柄な選手とは違う別の戦い方ができるのかなーと!

持ち前の明るさはチームのムードメーカーなんじゃないでしょうか✨

 

第2位 臼井 雄太

f:id:SHOKKUN:20170112232309j:image

聖蹟の副キャプテン!

クールな感じがしますが、結構優しくて個人的にはたまにある闇っぽい場面が可愛らしくて好きです(笑)

京王河原高校との戦いは、臼井が身体を張ってディフェンスしまくってましたから、臼井がいなければ間違いなく聖蹟は準決勝で敗退してましたね。

 

京王河原ってよく使ってますが、その戦いが本当に絶望的な状況での戦いだったので💧

 

そして、第1位に輝いたのは、、、?

 

 

第1位 水樹 寿人

f:id:SHOKKUN:20170112233519j:image

聖蹟のキャプテンで、既にプロ入りが決定してる選手です!

基本口数は多くないが、話すときは結構いいこと言ってくれます!

(何言ってるかわからないこともあるがw)

不器用だけど、言葉じゃなくてプレーで示してくれる水樹の姿がかっこよすぎです✨

 

もっと語りたいですが1,000字越えたので終わろうと思います(笑)

 

熱く語るならもっと語りたいんですがね(^^;;

 

時間があればそんな機会を設けたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よければスター・読者登録をよろしくお願いします(о´∀`о)

 

では、以上!!