
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【パズドラ】ゴットフェス前半戦!狙うぜ闇カーリー✨

パズドラ日記

スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

やってきましたゴットフェス!!

 

年始のゴットフェスが神がかってたんで、今回もやや期待…!!

f:id:SHOKKUN:20170113221852p:image

魔法石が10個しかないんで、2回しか引けないけど、闇カーリーを狙います!

 

 

 

参ります。

うぉりゃあ!!!!

f:id:SHOKKUN:20170113221939p:image

金!!

だが、中身が肝心なんだよ!

f:id:SHOKKUN:20170113222110p:image

ツバキかぁ。使えるかどうかはわからないけど3体目だからさすがに(−_−;)

 

ま、まあ気合い入れてこれに全てをかけるぜ。

 

闇カーリー様、闇カーリー様!!

私の虚しいボックスへいらして下さい!笑

f:id:SHOKKUN:20170113222332p:image

おぉ!!

これはワンチャンあるぞ!?

f:id:SHOKKUN:20170113222503p:image

えっ!?

まさかのカエデか!!!!

 

なんか似たやつが来たなぁw

 

実は、カエデはほしいと思ってたから案外嬉しいというね(笑)

まあ、カエデパは作れなさそうなんですが💧

 

ともかく、爆死ではないようです(`・∀・´)

 

今、劉備パを作ってるので後日公開します!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

気に入られたらスター・読者登録をよろしくお願いします(о´∀`о)

 

では、以上!!