読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

あなたが毎日続けてることを教えて下さい

ほのぼの

スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

まず、余談から(笑)

先日からブログのアクセス数が倍以上になってます🙇

1月1日、8日を除いては毎日ほぼ12時更新をするようにしてます。

そのおかげか、2週間経った今では毎日50PVは見られてるみたいでΣ(・□・;)

 

過去の黒歴史は葬りさったつもりだが、、、。(笑)

 

そんな冗談はともかくw

本当に1人1人に感謝してます。

ブログはもちろんなんですが、YouTubeがメーンなんで是非チャンネル登録していただけると嬉しいです(о´∀`о)

 

 

よし、今から本題だ(`・∀・´)

 

 

私はシンプルに気になって本当に色んな人にこんな質問を投げかけてみた。

毎日、続けてることはありますか?と。

 

知ってる方は多いだろうが、私は続けることが大の苦手だ。

本当に小さい頃から今の今まで続けることが大嫌い。

本当に病気なんじゃないかと思うくらいに…。

 

そんな自分がただ単にふと思ったことを記事にしてみた。

周りの人達はみんな「やってない」とか「続いた試しがない」だとか💧

 

しかし、1人だけ「やってるよー!」って子がいた。

何を続けてるのか聞いてみたら、「毎日食事をとること」と答えられました(笑)

 

たしかに努力してることとは言ってないからね(^^;;

 

オチとかは別にないんだけど、見方を変えたり型にはまった考え方ばかりじゃいけんなー。

と思ったので、日記程度の記事にしてみました(笑)

 

で、私も実は2017年1月2日からあることを続けてます。

それは、毎朝アボカド生活です!

 

ある方から直々に指導を受けており、食生活を変えることにしました。

肘・腕を痛めてたので毎日運動をしてたわけじゃないですが、それでも体重・体脂肪はいい感じに減ってきてます。

 

僕はおまんじゅうポジションでいいんですがねw

 

まあ、私はこのことを続けてます。

皆さんは毎日何を続けてますか?

 

コメントに書かなくても、改めて自分自身で考えていただけたら幸いです!

 

では、以上!!