SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【ポケモンGO】ブームが過ぎてから乗っかる男 【その1】


スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

今日から、あの大人気アプリ!!

ポケモンGOをやって行こうと思います!

 

誰だ!ブーム過ぎたとか言ってる人は!?

 

まあ、その通りなんですが(笑)

 

で、なんで今更?ってのもあるんですが。

私の尊敬する方がやってらっしゃるのもあるんですが、他にも色々ありまして💧

f:id:SHOKKUN:20170116224246j:image

実はPokémon GO Plusを購入してしまいまして(爆笑)

 

知ってる方は知ってるんですが、私よくお店で商品を置いて帰ったりお釣りをもらわないで帰ることがあるんですが、、、。

今日はその逆で、ファミマで夜勤食とハイキューの定規を買ったら会計中にレジにあるPokémon GO Plusを見つけてしまい、レジのお姉さんに「あ、Pokémon GO Plusってコンビニにもあるんですね」と話すと「そうなんですよ〜!ようやくここのファミマにも回ってきたんです!私もやってるんですが、お兄さんもされてるんですか?」

みたいな感じで話し込んでしまい、寝ぼけてたのもあるんですが、気づいたら購入してた感じです(爆笑)

おかげで夜勤に遅刻しかけました(^^;;

 

という流れで、記事に出来たらなぁと思い始めることにしました。

 

まだポケモンGOをやってる方々は是非よろしくお願いします(^^)

 

では、以上!!