SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ファイアーエムブレム】


スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

 

ついに発表されましたね!

ファイアーエムブレムの情報が!!笑

 

もうね、久々にニヤニヤしました(^ω^)

 

f:id:SHOKKUN:20170120134843j:image

まずは過去作のリメイク版が3DSに登場するみたいです!

これも時間があればむちゃくちゃやりたいです✨ 

f:id:SHOKKUN:20170120134943j:image

で、任天堂スイッチに登場するファイアーエムブレム無双!

これも非常に興味があります(`・∀・´)

 

f:id:SHOKKUN:20170120135035j:image

そして、なんと言おうとこれ!

ついにスマホ版に登場します✨

多分やり込むと思います(笑)

 

ブログというより感想になってますが、本当に早くやりたくてワクワクしてます( ^ω^ )

 

ブログが2日更新できなかったのは、ずっとファイアーエムブレムの情報解禁についてじっくり調べてたからです(笑)

 

今日はかなりザックリしてましたが、次からしっかりします🙇

 

では、以上!!