
SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

【中間発表】総選挙もついに折り返し…。

ほのぼの

スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです_(┐「ε:)_

 

最近、多忙すぎて毎日更新じゃなくなってますが毎日更新頑張ろうとはしてます(笑)

 

で、ファイアーエムブレム総選挙の中間発表がありましたね!

本日、再度詳しく発表があるみたいですが、現時点ではこんな感じです。

1位 リン

f:id:SHOKKUN:20170126002958j:image

 

2位 ルキナ

f:id:SHOKKUN:20170126003011j:image

 

3位 アイク

f:id:SHOKKUN:20170126003022j:image

とこんな感じです!

 

ルキナを1位にするべく、皆様ご協力よろしくお願いします🙇

 

 

ここからは雑談。笑笑

 

毎日更新(週1回休み) という感じでブログはやっていきます。

で、2日程間が空いてしまいましたが(笑)

 

今、多忙ということもあるのですが複数の企画の準備をしてまして撮影・編集する時間が取れてないため待ってる人は限りなく少ないですが、YouTubeはもう少しお待ちください💧

 

身体に気をつけて頑張りましょう_(┐「ε:)_

 

では、以上!!