読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOKKUNの愉快なブログ(∩´∀`)∩

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきます( *´艸`)

最後の最後に詐欺をさせて下さい


スポンサードリンク

はっくん!SHOKKUNです(`・∀・´)

公開されるのは昼ですが、夜中の2時に書いてます(笑)

 

今日はいつもと違います。

タイトルから「なんだこいつ?」ってなりそうですが(^^;;

 

これで詐欺を最後にします。

 

 

今までの自分を知ってる友人やフォロワーさんは知ってる人が多いですが、続けることが苦手です。

昔から、小学生の時からずっとです。

 

1月、私はブログを可能な限り毎日更新しました。

そして最終的に見たら1ヶ月のアクセス数が500PVを突破しました!

本当に嬉しかったですが、それと同時に色んな気持ちが込み上げてきました

 

MHSで初めて知ったYouTube

人見知りを改善すべく高校2年から始めた不定期ゲーム実況

かれこれ4年が経ちました。

 

そして現在、登録者数100人ちょっとに総再生回数2万回。

中には1週間で100人に到達した人を何人も知ってます。

別に勝ち負けではないし、個性ある動画は人によって違いますし

 

まあ、ストレートに言うならソロ実況を一度止めようと思う。

本当はやめたくない。やりたいゲームだって沢山ある。

けど20歳を目前にした今、考えることも沢山あります。

仕事してて思ったり、色んな人の頑張りを見て気付かされたり。

 

だから、これを最後の詐欺にします。

 

ただひたすら前に向かって行く。

けど、私の場合やり残したことが山積みだから今は立ち止まって振り返り、やり残しを少しでも減らさないといけないと思ってます。

 

MHS Channelでは活動するつもりです。

SHOKKUN Gamesでも全く投稿しない訳じゃないです。

でも投稿するなら昔からずっとずっとあっためてた企画をするか遊びがてら生配信するか、もしくは自分の趣味を配信する場として設けたいなと思います。

 

追ってYouTubeで動画をあげます🙇

 

ブログもまた不定期にするのでよろしくです(`・∀・´)

 

夢に向かって頑張ります。

 

では、以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに。

それ以外にも理由がありまして。

昨年、10万人に1人の重い病気にかかり1ヶ月以上仕事を休んでしまいました。

その時はよくなったんですが、今はまたあまりよくない状態で心臓にも転移しちゃったかもしれなくて(笑)

 

笑いごとじゃないけど、怖くて病院に行ってないです💧

なのでなおさら実況とかより自分の身体や心を労らなきゃいけないのかなと思って一旦辞めることを決断しました。

 

なので、私が完全体になったらまた力を入れて頑張ります(^^)

 

これからも皆さんよろしくお願いします!!