SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【ポケモンGO】10kmタマゴからまさかの!?【その2】


スポンサードリンク

はっくん

SHOKKUNですd(^_^o)

 

ご無沙汰してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1月を境にYouTubeとブログをおやすみさせてもらってました。

YouTubeはまだ再開の目処はたってませんが、ブログはボチボチ更新していこうと思います!

 

さてさて、私は最近Muscle Watchingの高稲さんの影響で絶賛ポケ活中です!

f:id:SHOKKUN:20170408123038p:image

Musle Watchingのチャンネルはこちら⇩

https://www.youtube.com/user/IKIKAZEBOXING

 

私が基本ポケモンGO、ポケ活をするときは大体公園で体操するときか夜勤のときです。

夜勤の時と言っても業務に影響なく、ただポケットに入れて歩いてタマゴを孵化させてるだけです(笑)

で、昨夜ついに10kmタマゴが孵化しました✨

 

それがこちら!!

f:id:SHOKKUN:20170408013241p:image

な、な、な、なんとヨーギラス!!

嬉しさのあまりガッツポーズ。笑

 

今まで何度かシルエットはあったのですが、全く現れる気配もなく💦

なのでむちゃくちゃ収穫ありって感じです!

 

今後もこんな感じでポケ活の記録を残して、皆さんに読んでいただければ幸いです(^^)

 

では、以上!!