
SHOKKUNの気ままブログ

Youtubeの動画に関することやゲーム日記、商品紹介やお菓子や料理を作ってみて載せたりなど自由気ままにやらせていただきますd(^_^o)

【ポケモンGO】1時間ポケ活して収穫は…?【その3】

ポケモンGO

スポンサードリンク

はっくん

SHOKKUNですd(^_^o)

 

今日も昨日に続きポケモンGOをやってきました!

f:id:SHOKKUN:20170408195441j:image

Muscle Watchingのいねまる君Tシャツを着て(笑)

 

今日は車で10分ぐらいの所にある公園でポケ活しました!

もちろん都会までないですが、公園内に8つポケストップがあります。

それがまたいい間隔で、丁度1周し終わるぐらいにまた復活するのでお気に入りの公園です✨

 

目的

1.ハイパーボールとパイルの実、そしてレアアイテムをゲットする!

2.未ゲットポケモンをゲットする!

 

パイルの実はコイキングのアメが欲しいからということと、いつレアポケモンが来てもいいようにする為です(笑)

 

でジョギングすること40分、ようやく未ゲットのポケモンが現れる!

 

野生のポポッコが現れた!

f:id:SHOKKUN:20170408195959p:image

CPもそこまで高くないのでモンスターボールで様子見!

f:id:SHOKKUN:20170408200706p:image

3回目で無事にゲットしました(^^)

この流れで未ゲットポケモンを捕まえるぜ!! と思ってたらすぐさま別のポケモンが∑(゚Д゚)

 

野生のメリープが現れた!

f:id:SHOKKUN:20170408200825p:image

メリープはまあまあレアだったようなことを聞いたので、一応スーパーボールに切り替えてすんなり1発でゲット!!

f:id:SHOKKUN:20170408201137p:image

しかし進化後のやつは既にゲット済みでしたw

 

それから15分程ジョギングするもなかなか現れず、切り上げようとしたとき!!

 

野生のベトベターが現れた!

f:id:SHOKKUN:20170408201219p:image

見た目、個体値はともかく未ゲットということで早速ゲットすることに!

 f:id:SHOKKUN:20170408201735p:image

スーパーボールをくるくる投げてNICE判定!

 

そして無事にゲット!! 

f:id:SHOKKUN:20170408201827p:image

 

と、いうことで11時15分〜12時15分ポケ活をした結果。。。

未ゲットポケモンを3匹入手!

ちなみにパイルの実は8個、ハイパーボールは2個とまずまずな結果でした。

(もちろんレアアイテムはZERO♪)

 

都会に比べたら歯が立ちませんが、自分的にはこれで満足です!

 

レアポケゲットの旅はまだまだ続く!

 

では、以上!!